アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば、30000円払えば、作家の過去の作品を全てKindleやスマホで見れるみたいなサービスとかはないのでしょうか?

西村京太郎、山村美沙、森村誠一、その他に人気作家は多いと思いますが。

ホームページからそのようなサービスを購入することができるとかないですかね?

A 回答 (1件)

ほぼ全てを網羅するようなサービスはありませんが、恐らくそれに近いこと目指しているであろうサービスはあります。

例えばKindleで言えば「Kindle Unlimited」または「Prime Reading」。
前者は月額980円で対象本が読み放題のサービス。和書だけで12万冊以上のランナップがあります。(全部で100万冊以上)
Prime ReadingはAmazon Primeユーザー向けの読み放題サービスであり、Prime会員なら追加費用はありません。
ただし対象は1000冊程度とかなり物足りない感じです。

買い切りは聞いたことないですね。

定額サービスはAmazon以外にもブックパスやdマガジンなどがあります。

ただ、挙げられているようなミステリー作家(というか何というか)は対象外のようです。
読むだけならブックオフで100円とかで売ってるものをまとめ買いしたほうが良いかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます<(_ _)>