プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性が高圧洗浄機をしょっちゅう使ってたらおかしいですか?見かけた事ないから気になりました。
旦那が買ったんですが旦那はあまり使わなくて私の方が気にいって使ってます。

A 回答 (5件)

おかしくありません


綺麗好きな奥さんだと思います

私も高圧洗浄機欲しい…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

本当ですか*°良かったです。
ついついやりたくなって昨日も今日もコンクリートと車掃除しました。
楽しいし、一気に綺麗になるしすごく良いと思いますよ。

お礼日時:2019/04/08 19:56

ベランダや玄関掃除で、


ほぼ毎日使いますよ…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

一気に綺麗になるから本当に楽しいし気持ち良いですよね(^^)
でも繋ぐのが少しめんどくないですか(。ŏ_ŏ)

お礼日時:2019/04/08 19:53

今では高圧洗浄機も手頃な価格で買えますし、ホームセンターのチラシにも毎回と言って良いぐらい載りますからね。


テレビショッピングの映像でも女性が使用している様子を流す事が多いので、別に女性が使ったからっておかしくないですよ。
便利な物は使わないと。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですか。良かったです(^^)
高圧洗浄機、気持ち良くてやみつきになりそうです。
昨日も今日も使って掃除しました。
コンクリートの隙間から生えてる草も簡単にとれました\(^o^)/

お礼日時:2019/04/08 18:39

どういう高圧洗浄機なのかわ辛いですが。


旦那さんだろう奥様だろうと使っててもおかしく無いと思いますよ。
女性でも手軽に扱える商品も増えてますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

高圧洗浄機を使ってる人をまだ1回も見た事ないので、女性が使うのってどうなのかな…とに思ってました。
普通のタイプだと思います。

お礼日時:2019/04/08 18:07

水が噴射するのは気持ちいい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます*°

勢いよく水が出て、車もコンクリートも簡単に綺麗になるから気持ち良くって(^^)昨日も今日もそうじしました!

お礼日時:2019/04/08 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!