プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校の女子バスケ部でいじめられています。
体験入部の時売り言葉に買い言葉で入部してしまい、
毎日雑用だけやらされます!
練習にも試合にも1度もでれません。
助けてください!
高校やめたくないんです!

A 回答 (4件)

なら退部してください。



選手として実力が付かないと試合には出れませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/04/08 19:13

それほんと?まだ高校入りたての1年生でしょ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/04/08 19:13

まだ入部したばかりでしょ地合いになんかでれないのが当然、中学時代に全国大会県大会で優勝の経験者有るならば、別だけど、沢山部員の居る

中で選ばれるのは極小数、野球のスポーツイチローレベルの腕有ると言うなら、別だけど、運動部はきついのが普通常識、勉強だって異常に勉強してやっと東大入れるそれが競争社会練習して上手くなって見返してやってね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/04/08 19:13

挑むのも勇気、退くのも勇気。


女子バスケ部の中で、自分自身がつぶされる前に、ヤメましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/04/08 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!