プロが教えるわが家の防犯対策術!

車のトランクをぶつけたのですが修理代どのくらいかかると思いますか?

「車のトランクをぶつけたのですが修理代どの」の質問画像

A 回答 (7件)

塗装だけで4-5万円、板金で3-4万円、ハッチ脱着で1万円


計10万円前後ってところでは。
勿論、バンパーの傷は無視。
バンパーも直す場合、+4万円って感じかと。
    • good
    • 0

万円単位で二桁になるのは覚悟した方が良いかも知れません。


まず見積もりを取る事です。
板金になるか部品での交換となるかでも違って来ますしね。
車両保険に入っているのならば、使った方が良いと言う事になるかも知れませんよ。
    • good
    • 0

中古パーツ屋さんで、同じ色のトランク見つけたら、ポン付けで取り換え可能だから


部品代+取り換え工賃だけで済むよね。
なので、これが出来た場合の話しだと、部品代15000円~20000円として、取り換え工賃1万円くらい必要かも。
最低25000円~って感じじゃないですかね。
板金、塗装したら、5万円~くらいはかかりますよ。
知り合いとかいたら、3万円くらいで直してくれるけどね。

ヤフオクで「ラパン リアゲート」で検索したら結構部品が出て来ますよ。
    • good
    • 0

まあ5万円でしょうね。

    • good
    • 0

5万でやってくれ!


と言うてやってくれるとこありますよ
手段はいくつかありますから
    • good
    • 0

最低の修理なら3~5万


きっちり直すなら10万
    • good
    • 1

25万~45万

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!