プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女ができる=年収が高いなの?

A 回答 (4件)

共稼ぎではダメですか。

とにかく今は彼女だけでなく、子育ての面でも金のかかる時代。
でも高い人の特権では困りますね。
    • good
    • 0

そんなにものすごく高い年収はいらないと思います。


でも、ちゃんと仕事をしていて、生活に困らないくらいの収入は有った方が良いと思います。
世の中には、相手の男性がお金持ちすぎるからいやだと言って別れた女子も居ますよ。
庶民的な女性は、高級なフランス料理なんかに連れて行かれると落ち着かない場合もあるそうです。男性の金持ってるぞオーラがいやだそうです。
だから、その人その人に合った彼女ができるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

年収がそれなりに高くないと、彼女が出来ない。


年収は必要条件だと思います。
    • good
    • 0

そりゃあ40過ぎた男が女と割り勘してたら厳しいかと。


よっぽど容姿が良いのなら金が無くても彼女はできると思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!