プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは磁気定期券なんですか??
よくわかりません

「これは磁気定期券なんですか?? よくわか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 裏です

    「これは磁気定期券なんですか?? よくわか」の補足画像1
      補足日時:2019/04/08 21:24
  • 昭和じゃないです!今年買ったものです(TT)
    使い方がわかりません……

      補足日時:2019/04/08 21:48
  • 自動改札機のあるとこで磁気の発行って別途料金かかりますか……?

      補足日時:2019/04/08 21:53
  • 水戸駅から帰る時 駅員さんが窓口?みたいなとこにしかいないんですけど、その場合逆走してみせるんですか??

      補足日時:2019/04/08 22:10
  • 磁気コードないですね笑

      補足日時:2019/04/08 22:28
  • 改札はどうやって通ればいいんですか??開いてるところがあるんですか??
    水戸駅からそのとこまでです(語彙力皆無)

    質問多くて本当に申し訳ないです…

      補足日時:2019/04/08 22:38
  • 水戸駅の改札を通る場合はどうしたら?
    駅の端っこにある窓口テキなのを通るんですか……?

      補足日時:2019/04/09 06:23
  • 長い間ありがとうございます!!

      補足日時:2019/04/09 17:51

A 回答 (11件中11~11件)

和暦は昭和じゃないよね?


これは紙製の券にパウチ加工したもの。バスとか地方私鉄等自動改札がないとこはまだ現役。しかしゴム判は珍しい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています