プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者の彼に性交中、中に出されました。
上にのっていたら出されて、そのまま慌てる様子もなく、奥に出すような感じでした。
三回目だから、そんなに出てないとか言ってるし…
ちなみに、相手は好き、かわいいとしょっちゅう言ってきますが、もちろん相手にしてません

だって既婚者ですから。本気にもしていないし
未来もみてません。

会うと、性交以外では何故かいつも緊張したような、様子です。会話が途切れるとかわいいとあほのようにいってきます。本気にしてません。
勝手な行為に動揺しているし、生理がこないくらい言ってやろうかなと考えています。むかつくから
男と言う生き物は、何故後先考えずに中にだすのでしょうか?征服欲?
ただ、ひとつわかっているのは
よろしくお願い致します。

A 回答 (9件)

本気でもない、未来も見ていない、セックスも自己中。


そんな男と何のために体の関係を続けているの?
相手のことボロクソに言っているけど、
そんな相手を握って離さないあなたは彼にお似合いの女になってるよ。

もっと自分を大切にね。
あなたをちゃんと愛して大事にしてくれる男を相手にしてくださいね。
    • good
    • 10

不倫と分かっていながら関係を続けてるのだから、普通ゴムつけるでしょ。

それをしない相手も貴女も問題ありです。妊娠したらどうするか決めて誓約書でも書かせてからセックスした方が良いですよ。ちなみに堕胎は殺人行為ですからね。
    • good
    • 1

最後の瞬間の男は、我を忘れます。

だから不倫でも妊娠を恐れなくなるのです。誰でも同じと思って下さい。だから貴女も、不用意だったとしか言えません。その反省の為に、男には「賢者タイム」が有るのです。責任をひしひしと反省していると思いますが、欲しない妊娠は、自分でも用心すべきです。
    • good
    • 1

>会話が途切れるとかわいいとあほのようにいってきます。

本気にしてません。
 男も本気で言っていないだろう。

>男と言う生き物は、何故後先考えずに中にだすのでしょうか?
 性行をしているのだから、膣内射精は普通のこと。
 まぁ、普通の男なら不倫自体しないから、そいつがバカなだけ。

>生理がこないくらい言ってやろうかなと考えています。
「ふ~ん、オレは無精子症だから他のセフレの子だね。」とか返されそう。
    • good
    • 2

相手にしていない男の性の相手はするんですか?


独身男性に相手にしてもらえないから、不倫しかないの?
貴女、その男性のこと馬鹿にしてる感じだけど、その男にいいようにされているのは貴女ですよ。
貴女の体の事は貴女自身が守るの!
貴女の妊娠や体の事なんて何も考えていませんよ。
大事じゃない人の後先なんてどうでもいいのです。
貴女自身が好きでもない男と寝てるわけだからお互い様です。
    • good
    • 2

浮気相手だからでしょう、あなたはその男の性欲のはけ口なんですから、欲望のままに中出しされたってことです、相手も後先なんて大した考えていませんよ、生のほうが気持ちい、スリルがある、妊娠したら堕ろさせようくらいにしか思っていないでしょうし。


恐らく同じことは続くと思うので、別れるか、分かれないならきちんとゴムを付けるか、付けてくれないならピルを飲むなりして自己防衛したほうがいいでしょう
    • good
    • 1

自分には正当な女性がいるのだから 不倫相手なんて いわば性奴隷 性便器なのだろう。



「かわいいと言っておけば尻を振ってついてくる 俺と離れられないメス犬 バカだから何したって最後はしらばっくれて 金渡して堕ろさせればいい だから中出しだってオッケー」といったところかと。

普段が緊張しているのは 誰かにみっともなく歩いている姿を見られたくないから。
「こんな女と歩いている所を知り合いに見つかったら恥ずかしい 早くホテルに行って性処理して 早く家に帰りたい ホントは飯なんて食わせたくないけど これも対価だから仕方がない」といったところかと。

貴方は「ホントはわかってる いつでも別れられる 平気 でも 自分が惨めで 寂しくて仕方がない」と 自分の愚かさを表に出して誤魔化してる。
だから男がそこを突く。
「バカでいたいんだろう? 寂しいんだろう? それでも誰かに頼りたいんだろう?」と。

自分の誇りを忘れてはいけないと思う。
貴女が 貴女らしく生きる選択をしようじゃないか。
そのうち相手の妻から「既婚者と知っていて浮気した 慰謝料よこせ」と言われるその前に。

PS どうせ咥え込むにしても もう少しマシそうなやつを咥え込むべき。
   既婚者の中出しのキョド坊なんて もう価値ゼロどころかマイナスだろ。
   1発ごとに自分の価値も下がるってもんだよ。
    • good
    • 9

100人斬じゃないけど、そんな男性と付き合ったことは無いですよ。


その彼が阿呆か、あなたと同じようにあなたを馬鹿にしているか、パイプカット済みか無精子症か。
    • good
    • 2

男と言う生き物というくくりでなく、


不倫をする男は無責任だから不倫をできるのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!