アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国民的アニメちびまる子ちゃんを
国民的アイドルのももクロが歌うと
国民的大ヒットになると思いませんか?

「国民的アニメちびまる子ちゃんを 国民的ア」の質問画像

A 回答 (8件)

男版でホモくろでもデビューさせたほうが面白そ

    • good
    • 2

思いません。

    • good
    • 3

思わない。


セーラームーンもドラゴンボールも大ヒットなどしていないし。
    • good
    • 2

ももクロは国民的アイドルとは言えません。


50代の私、ももクロ 名前しか知りません。

ちびまる子ちゃんの描かれている時代の、
百恵ちゃん 秀樹 ピンクレディあたりは、当時のおじいちゃんおばあちゃん世代でも知っていました。 

一方で、美空ひばりやなどもそのころの小学生は知っていました。
(私の場合は、古い歌を歌うおばさんという印象でしたが。)

時代が、すべての世代に認知されるキャラクターを亡くしてしまいました。
    • good
    • 3

ももクロファンにはウケるでしょうね。

    • good
    • 0

楽しいでしょうねーー♪そうなったら。


新しい令和の時代ーー♪あるあるかも。



桜の花びらが..風に舞う..美しい午後です。
素敵で♡かわいい♪お写真をありがとう。











ありがと
ももクロ
    • good
    • 1

ホワッとー♪


たったたらりらー♪
お腹が減ったよー♪
↑ここの担当をしてはと思いました。
    • good
    • 0

ももくろが国民的アイドル?


名前くらいしか知りませんが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!