アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本と韓国が少子化で、生出率もむちゃくちゃやばいってネット上でもお互い言ってるけど。

お互い国防論議とか核保有しろ!とかそんな議論ばかりで、内政議論全く無視。

暇さえあれば反日嫌韓でガス抜き、そのポピュリズムに釣られるれる馬鹿なネットユーザーや国民。

自分達が国内議論してこなかったんだから当然の結果だろ?と思うんだけど。

EUは少子化になったとて、ほとんど移民でカバーできてるし、全て移民率13%以上だよ国民の。

日本と韓国は2%未満。そりゃ減るしかないよ維持もできる訳ない。

EU諸国は周りの国々と協力してるから、例え少子化になったとてなんですよ。

日本と韓国はそもそもその周辺国との協力も無理でしょ?じゃあもう諦めるしかないんじゃないの?

質問者からの補足コメント

• ローマ帝国潰れて、EU諸国があるんでしょ?

大日本帝国が崩壊したのは移民のせいなんですか?

あまりにも昔の物を持ち出し近代に当てはめるってあまり利口な人だとは思いませんよ

• EU諸国が少数派になっても大丈夫なのは、周辺国と協力できる関係だからと私質問に書いてますよ?読めますか?

日本と韓国は移民の受け入れ2%で先進国ダントツ最下位。ここに少子高齢化、生出率低下、周辺国と協力しない。どうなるかまだわかりませんか?

年寄り働かせたら良い
    認知症の年寄りとかはどうするの?
    色々馬鹿いすぎてしんどいよ

A 回答 (1件)

EUは少子化になったとて、ほとんど移民でカバーできてるし、

全て移民率13%以上だよ国民の。
 ↑
人手不足を、移民で解決した国は、その後
衰退、滅亡している場合が多いです。
アケメネス朝ペルシア
ローマ帝国、ムガール帝国などがその例です。
移民に頼る結果、労働生産性を上げる努力を怠り
国力が衰退するのです。

EU諸国は周りの国々と協力してるから、
例え少子化になったとてなんですよ。
 ↑
2011年のイギリスの国勢調査によれば、ロンドンの住人のうち
「白人のイギリス人」が占める割合は44.9%である。
また、ロンドンの33地区のうち23地区で白人は少数派である。
イギリス国民のキリスト教徒の割合は、過去10年間で72%から59%と
大幅に減少し、2050年までには国民の3分の1まで減る見込みだ。
2016年にイギリスに生まれた男児のうち、最も多かった名前は
「モハメッド」
であった。

ベルギーで、出生が最も多いのはモハメッド。
スウェーデンでも今後30年以内に主要都市すべてでスウェーデン
民族は少数派になると予測されている。

ウィーン人口問題研究所は、今世紀半ばまでに
15歳未満のオーストリア人の
過半数がイスラム教徒になると予測している。

日本と韓国はそもそもその周辺国との協力も無理でしょ?
じゃあもう諦めるしかないんじゃないの?
 ↑
労働生産性を高める努力をすれば
良いのです。
    • 1