電子書籍の厳選無料作品が豊富!

三日市駅から津新町までの、ICOCAを買いました
その、ICOCAで平田町まで行けますか?
急ぎでお願いします

A 回答 (3件)

とりあえずは行けます。


予め、お金をチャージしておくか、下車駅で清算してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこでチャージ出来ますか?

お礼日時:2019/04/09 13:43

僕らの知っている素のICOCAは、無記名で区間の指定も無いんだけど・・・



>三日市駅から津新町までの、ICOCA
区間が記載されているってことは「ICOCA定期」ということか?

正直
>どこでチャージ出来ますか?
って聞かなきゃならないレベルだったら「駅員に聞く」が一番早くて確実だと思われ(^-^;
    • good
    • 2

三日市駅 南海電鉄高野線?


津新町駅 近鉄名古屋線?
平田町駅 近鉄鈴鹿線?
どう言う経路で行くの?

そもそも、ICOCAは、交通系ICカード。乗車券のように乗車駅と降車駅の指定はありません。
ICOCAエリアにおいて、乗継駅と下車駅でチャージ額から運賃が差し引かれるのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!