アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JRで一番収入の多い駅を調べているのですが、最新のJR東日本主要駅1日平均取扱収入はどこで確認できますか?
また、JR東海の主要駅1日平均取扱収入は公表されていますか?

A 回答 (3件)

https://www.jreast.co.jp/youran/pdf/2019-2020/jr …

なお東海は興味ないので調べてません。
    • good
    • 2

現在はICカードの売り上げをどう扱うか(チャージ時なのか使用時なのか)が決まっていないので、正確なのは不可能だと思いますよ。

モバイルだと、どこでチャージしたかも特定できないし。
    • good
    • 0

No1さんの回答がベストです。



ただ、運賃収入が多いということは長距離切符の購入が多いという事です。
そうなれば新幹線のターミナル駅である東京駅が一番多くなるのは当然だと思うのですが……
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!