プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この格好めっちゃ変ですよね?
明日どうしても陸上部のユニフォームを着なければならなくて、露出を控えるためにはこの格好しかないんです。

でも、私のプライドはズタボロです。
中学生です。みんな引きますか?あと変ですよね?レスリングみたいにごつくなります。

「この格好めっちゃ変ですよね? 明日どうし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 画像はスマホを遠ざけて見てください

      補足日時:2019/04/09 23:14

A 回答 (4件)

>変ですよね?


べつに

>私のプライドはズタボロです。
「そんなにいや」なら陸上部辞めれば?実にクダラナイ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい。学校でって言うのを忘れていました。競技中は全然大丈夫です。

お礼日時:2019/04/10 07:31

>この格好めっちゃ変ですよね?



いいえ

>明日どうしても陸上部のユニフォームを着なければならなくて、露出を控えるためにはこの格好しかないんです。

そーですかー

>でも、私のプライドはズタボロです。

何のプライド?

>中学生です。みんな引きますか?あと変ですよね?レスリングみたいにごつくなります。

引きませんよ
陸上部でしょ?タイムだけですよ、かっこはどうでもいい

振袖着てて、100mを8秒で走れるんだったら、それでもいいですよ
    • good
    • 1

変じゃないです。

    • good
    • 0

タンクトップタイプの下に長袖インナーを重ね着する、って事でいいんですよね?別におかしくは無いと思います。

寒い時期は割とやってる人いると思いますよ。ですが画像の服ほど厚手の物は流石にダサいと思います。ヒートテック的な素材のなら問題無いでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!