アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時々、
此方の アプリで、

投稿した 質問への、
回答に対する お礼欄が、

表示されない事が、
多々 あります。


そういった場合でも、
WEBでは お礼欄が、
現れるようですが。


此は、
運営側 既知な、
事柄ですか?

A 回答 (4件)

回答に対するお礼の欄が表示をされない場合は、


教えて!gooのアプリを再起動してみて下さい。

また、スマホ本体に不要なアプリ、写真や画像をため込んでいないか、
必要なアプリ、写真や画像をのみを残し、その他の物は全て消去し、プラウザのキャッシュを実行することでアプリのハグを防ぐことも出来ます。

事務局に問い合わせをしても、私が回答をしている部面と同じ事がらが返信されてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2019/04/10 21:10

>此は、


>運営側 既知な、
>事柄ですか?

といわれても、ここはユーザーが回答する場です。
運営は回答しません。

運営への要望は質問するのではなく、運営に直接問い合わせてください。
下記に運営への問合せ先リストがあります。

https://goo.e-srvc.com/app/answers/list
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも、

お礼日時:2019/04/10 19:34

失礼しましたデス。



そして既知かどうかは回答としたら、
スタッフ側でないので分かりません、デス。

ただ私は不具合にgoo事務局宛に質問したら、すぐに返答いただけたと記憶しています。

そして質問にも挙げたら詳しい方が丁寧に教えてくれました。

でも、こちらのカテゴリでご質問されても局側が回答されたのは見たこと?ありません。

···私の妄想ですが、運営側が利用者に混じって回答くれているのかもしれませんが。

そして1日膨大な数の質問&回答を、カテゴリ的にも運営側、見とけよッと思いたいところだとしても、

私が運営側であったとしてら、質問窓口にお越しいただくのを待ちます。

・・・ですが、
こんなにもこうしたコミュニティーが増えて来た中で、

わざわざ質問しなくても改善してくれることが、応えていけることが今後に大きく影響すると思いますよねー。

運営側みてる???

メクラじゃ困りますよ!

あとは運営側窓口まで使用者側が行かないと例え見ていても、反応ないのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですか……

お礼日時:2019/04/13 21:21

結構、アップデートした際に不具合起こしたりしますよね。



どんな万能なアプリでも
不具合ありますって。

いまのシステムでは不具合のあることは普通と思って、

どのモノでも取り掛かった方がイイと思いますよ。

これがいまの限界なんですよ。

だからこそ、
不具合は運営側に伝えないと意味ナイじゃん!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問は、
サイト側の 不具合認知ですよね?


回答について ご存じなのですか?

お礼日時:2019/04/10 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!