プロが教えるわが家の防犯対策術!

セルフカラーについて
セルフでピンクブラウンに染めようと思っていて、どんな色に染まるのかSNSで投稿してる人の画像を漁っていました。
ピンクブラウンなのにただの明るいブラウンにしかなってない人やめっちゃピンクピンクしてる人がいました。
ブリーチはしてないようです。

髪質の問題で仕上がりは人それぞれなのは分かっていますがこんなに違いが出るものなのかと思いました。
これは染まりやすい髪、染まりにくい髪が最も関係してるんですか?

A 回答 (2件)

染まり易いかどうかが一番関係しています。

    • good
    • 1

元の髪色にもよるのではないでしょうか。



元から暗めの色だった人はピンク味が弱くなり、ブリーチなくても元が明るければ入りやすいかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!