アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

がっかりしたプレゼント教えてください!
彼氏や、夫から貰った物でです。


今年の結婚記念日のプレゼントがアトリックスでした‥
使ったことも無いし、包装もされていない、薬局の紙袋の中にはレシートも入ってた‥( ;∀;)


最近手荒れしているからと言う理由でした!

何かをあげようと思ってくれた気持ちは嬉しいのですが、結婚記念日にアトリックス‥?!(TT)

私のばあちゃんが使っているイメージしか無いんですけど!


高いものが欲しいわけじゃないです!(貰えれば嬉しいけど)

せめてもう少し綺麗に包装してあるとか、ハンドクリームにしても、薬局で買えないような物とか、特別感が欲しかった‼


大体の女性ならこの気持ち理解してくれると思います!

こんな気持ちになったのは自分だけじゃ無いと実感したいです!

残念だったプレゼント教えてください‼


※何様だ、普段の行いが悪い、夫婦で解決しなさい、贅沢、貰わなくても平気等、的外れな事や悪意のある回答は、今は傷付くのでしないでください( ;∀;)
お願いします!

A 回答 (3件)

肩たたき券!


子供が親にあげるプレゼントですよね。
泣く泣く(ノД`)・゜・。
    • good
    • 3

18歳の時、初めての彼から誕生日プレゼントにもらったアリュールの香水にはがっかりしました。


なぜかというと、「パチンコでとった」と言われたからです。
    • good
    • 1

中学生の頃に友達からのプレゼントで前日に100円ショップで購入した物と全く同じシュシュとヘアピンを頂き、全く同じだったので心で笑っ

てしまいました・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!