アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

参考にさせていただきたいのでよろしくお願いします。

24回目の結婚記念日を迎えました。

女性の方 旦那様へのプレゼントってどんなものを贈っていらっしゃいますか?

男性の方 奥様からもらって嬉しかった物って何がありますか?

ちなみに共働きです。

A 回答 (5件)

ちょっと行ってみたいとこあるねん付き合ってーって言って電車に乗ってそのまま旅行に連れていったことがあります。


旅行だとばれないようにいつも持っているかばんに荷物を入れて行きました。
結構喜んでもらえましたよ(^O^)
よかったら使ってください♪

この回答への補足

来年の記念日、
ちょっと行きたいとこあるから付き合ってー、と言って、居酒屋で乾杯するパターンにします。
普段あまり夫婦で飲みに行く事もないので。
いつかはサプライズの記念日旅行も実行したいです。
本当にナイスアイデアありがとうございました。

補足日時:2012/02/18 12:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですねえ。。。旅行。しかもサプライズ。。

下の子が社会人になったら実行したいアイデアです。

いつも移動は車なので、電車っていうのがいいかもです。

三年後あたりかな。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/17 21:36

うちは、結婚記念日は、入籍した日で、忘れないようにバレンタインデーにしました。


カミさんがチョコレートをくれます。私はバラの花を10本買って帰ります。
今年スウィートテンダイヤモンドの年ですが、結婚二回目なので老後の貯蓄に回すことに
させていただきました。
20周年はパリのビストロでワイングラスごしに赤いバラの花束を抱えたカミさんの
姿を眺めたいです。Bon aniversaire de mariage !
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかいいですねぇ。。
バレンタインデーが結婚記念日って。
うちはバレンタインの数日後なんですが、お花をプレゼントしてくれます。同じですね。
なんか「俺は忘れてないよ」って感じで嬉しいのですが、最初の頃は家でご馳走作って祝ったりしたけど、子供が生まれてから生活スタイルが変わり、やれ子供の習い事、塾、主人の残業だのって、夕食を全員で食べることもなくなり。。。
パリのビストロ、ぜひぜひ実行されてくださいね。
愛を感じました。ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/18 17:28

こんにちは。

40代既婚女性です。

10年目のとき、夫に高級腕時計をプレゼントしました。(機械式)
夫からはハイジュエリーをもらいました。

どちらも、一年前から、2人で一緒にあれこれ探して
見て回って買いました。
お店めぐりとその時間も、プレンゼントの一環です。

その上、夫持ちで豪華な旅行へ連れて行ってもらいました。
この企画も、2人であれこれ考えました。

旅行先ではもちろん豪華な食事で乾杯です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時を一緒に刻んでる感じですね。
セレブなご様子が良く伝わってきました。
素敵なご夫婦ですね。

教えてくださってありがとうございました。

お礼日時:2012/02/18 12:29

私は25年目ですが、結婚記念日にプレゼントのやりとりはしません。


誕生日など片方が送るのと違って記念日はお互いなのでしません。
毎年二人でちょっと豪華な食事をしています。
節目の年は小旅行などしますが、あくまでも二人が楽しむ、という感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、お互い・・ですよね。

二人で豪華な食事、小旅行もいいですね。

結婚記念日は私は主人に何もしないのに、主人はくれるんです。

25年目の来年の記念日に何かできれば、と一年先を考えています。

二人で楽しむ。。

とても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/17 21:58

まぁ 今欲しい物は、BVLGARIのキーリングです。




はい。個人的な欲望です。ごめんなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。

ちょっと検索してみましたけど、私も欲しくなりました。
おそろいで?
いいかもです。

個人的な欲望聞けて参考になりました。

お礼日時:2012/02/17 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!