電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学生ですがジャケット+シャツ(タックイン)+ジーンズという組み合わせが好きでシャーないんですけどダサいですかね?浮きますかね?おっさんっぽいですかね?女子から嫌われますかね?

「大学生ですがジャケット+シャツ(タックイ」の質問画像

A 回答 (4件)

おっさんだね。

    • good
    • 0

メインブラック以外のトミー・リー・ジョーンズは、何の映画に出ても何故かいつもこのスタイルですね



よほど気にいっているのか
    • good
    • 0

んー大学生の同年代の子たちからすると、ダサいと思れてしまうかも。


女の子ウケを求めるのであればやっぱり今風といいますか(悪く言えば量産型)皆がしてる格好が一番無難かと思います。
    • good
    • 0

ん〜〜本音でいうと、スタイルとバランスによると思います。


ジャケットの長さとか、シャツの柄とか、ジーンズの色とかダボつきとか、靴の合わせ方とか、小物の使い方とか。
きちんと計算すれば今風になりますし、シュッとまとまっていれば女子ウケ悪くないはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!