プロが教えるわが家の防犯対策術!

i-modeの携帯の待受け画面を自作したいんですが、
機種によって画像容量に制限があると聞いたのですが
どうなんでしょうか?
機種別に詳しく教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

http://64.56.186.50/support/qa/k/
携快電話というソフトを使えばできます。
機種によってはケーブルでできるのでパケ料も節約できます。
機種は確認してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!このようなソフトがあるのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/29 02:00

このソフトを使えばパソコンの画像を簡単に携帯電話に送れますよV(^0^)



参考URL:http://www.pic-net.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これも使ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/29 01:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!