プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚活アプリで出会った人と7回デートをしました。7回中7回彼から誘われてデートをしてました。
なので、この前彼とLINEをしてて会話の途中で、「今度美味しいご飯でも食べに行こう☆」と私から初めて誘ってみました
すると1週間連絡が来ません…

私も1週間返さなかった事があるし間が空いた事は2回くらいあったのですが、誘った後だったので凄い凹みました…

そして今日何気無く婚活アプリを見てみたら、退会していたはずの彼が3ヶ月ぶりに再登録をしていました…。

1年間婚活しててやっと初めて好きになれそうな人に出会えたので、凄くショックで立ち直れなさそうです…

彼に「今までありがとう、楽しかった☆さようなら」
とサヨナラのLINEを入れた方が良いでしょうか…?

質問者からの補足コメント

  • 真剣な悩みなので、親身に相談に乗って頂ける方にベストアンサーを決めさせて頂きます。

      補足日時:2019/04/11 00:46

A 回答 (6件)

そのまま、フェードアウトしましょう!

    • good
    • 1

なんか彼との会話で知らないうちにやらかしちゃったんですかねぇ


たぶんご飯は関係ないと思いますよ、たぶんそれ以外で。
「私何か知らないうちにあなたにひどい事いっちゃったかも、もしそうなら直したいし教えて」って直接聞いた方がいいのでは?
    • good
    • 0

何も考えないで次行きましょう!


何ゴトも経験です。
    • good
    • 0

「今度美味しいご飯でも食べに行こう☆」と私から初めて誘ってみました



あなたにとって、意を決しての発言、お誘いでしょうが
受け取った側としては、別に具体的に日時や場所を指定してるわけじゃないので、社交辞令的にしか受け取っていませんよ

元々LINEの頻度も少ないんですよね?

それ以降の会話は無いの?
おはよー
とか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
社交辞令ですか…

デートの3回目くらいまではほぼ毎日連絡をとってましたが、それ以降はLINEの会話のネタがつきて頻度が落ちました。
天気の話題もニュースの政治の話も、し尽くしてしまいました…

だからおはよーなども言わなくなりましたね…

お礼日時:2019/04/11 08:26

今って、会話をラインでする時代なんですね。


こんなものがない時代は、会った時に会話で次 どこ行く?とかしたものですけどね。
そういう時代なのに、あなたは一週間返さないことしたわけですね。
仕返しされちゃったのでは?

婚活という形の出会いなら、7回も会っているのであればそろそろ具体的な形で進展していてもいいころです。
今度美味しいご飯でも食べに行こうって何言ってあるのだかなぁ なのかもね。

彼の再登録を確認したとありますが、あなたはずっと登録していたの?
ってこと、彼にはわかるの?
そこの仕組み次第では、そもそもあなたの方が真剣でないと彼は思っていたのかも。
ラインはたまに途切れるし。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私が登録しているのは彼に分かります。。

何度か会っている時に彼に
「アプリやってる?俺はもうやってないけど、女性だと無料だからずっと出来るよね」
と聞かれたので
「登録はしたままだけど使ってないよ」
と返しました。

お礼日時:2019/04/11 09:46

>だからおはよーなども言わなくなりましたね…



あら、じゃあ相手はもうあなたを恋愛の対象とは見ていませんね

残念ですが、次の人を探すのがよろしいかと


今から、猛アタック
という手もありますが、相手にしてみれば何であの時(過去)に好きになってくれなかったの?という感じを持ちますから
あまり上手く行かないでしょうね

なので、次の出会いを求めるのがよろしいかと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!