電子書籍の厳選無料作品が豊富!

思い出しただけで恥ずかしくなるような体験はありますか?

どうぞ教えて下さい。

A 回答 (3件)

昔の灯油のストーブってめっちゃ上暑いんですけど(上にやかんのせたらお湯沸かせるくらい)、それを椅子と間違え生尻で座って尻やけどしました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/11 13:16

マックのドライブスルーでボーッとしてて、お金払って商品もらわず車進んでしまって又とりに戻った事。

3回位あります(/-\*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/11 13:17

ラーメン屋屋さんで「麺大盛」って書いてあるのを見間違えて、「超大盛」と言って注文して、恥かきました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/11 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!