アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonで今chainapost(中国郵政)から発送中の商品があります。これを、返品したいのですがどのようにすれば良いですか?

A 回答 (4件)

Amazon.cnで購入したなら、Amazon.cnにお問い合わせ下さい。


マーケットプレイスなら、、出品者にお問い合わせ下さい。
    • good
    • 0

もう発送されたのなら、今からキャンセルはできませんのでとりあえず受け取る必要があります。


その上で、amazonの注文履歴から該当の商品の「商品の返品」手続きをしてください。
返品ポリシーは商品によって異なります。
    • good
    • 2

以前、海外発送の商品を購入した時は


購入者都合なら商品到着後に購入者側が送料を支払い返品しましたよ

どこかに返品に対する取り扱いが記載されていませんか?
    • good
    • 1

Amazonの注文履歴から 該当商品を選択すると


『商品の返品』と言うのが有りますから、そこから手続きをしてください
全てが、返品に応じてくれるかは出品者次第です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!