dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は大体付き合ってどのくらい経つと結婚したいと思えますか?

A 回答 (4件)

それは人によると思うんだ。

とにかく惚れやすいタイプの野郎なら1週間でプロポーズするでしょうし、セフレ程度に思っているなら結婚したいと思うことは無いでしょう。

また、5年以上付き合っても結婚したいと思わないような相手がいれば、付き合い始めて1ヵ月で覚悟を決めようと思うような相手もいますからね。
相手次第ということもあります。

杓子定規に「これだけの期間お付き合いすれば」という答えはありませんよ。

・・・
「結婚したいと思うようになる人が多いお付き合い期間ってどのくらいですか」
という事ならば、
20代30代男性を対象とするなら3年から5年前後じゃないんですか?
    • 0

結婚してもいいかな、と思っている時期に結婚したいと思える女性に出会えたら結婚したいと思うものなので恐らくお付き合いの期間ではないと思いますよ。

• 0

1年ぐらいで結婚しないとダメ。

それ過ぎるとダラダラしちゃって時期を逃して結局うまく行かない。
    • 0

二年から四年位ですかね。

年齢が二十代とした場合ですが。
    • 0