アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラコンと裸眼ならどっちのほうがいいですか?
カラコンは裸眼とあまり大きさは変わらないナチュラルなブラウンをつかっています。

A 回答 (3件)

何について良いと考えているのですか。


体(目)になら100倍裸眼の方が良いです。おまけに経済的負担も発生しないからサイフにも良いです。
ファッションとならお好きな方でとしか言えません。
    • good
    • 1

ホリエモンが明言してます


「はっきり言おう 誰もあなたに関心が無い」私は これを読んでから すっかり気が楽になって自分の好きなファッションを楽しんでます
生活スタイルも誰に気付かう事も無く自由を謳歌しています
    • good
    • 2

裸眼でしょ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!