電子書籍の厳選無料作品が豊富!

銀行員の営業さんって内勤女性にもわざわざ
名指しでアポとって挨拶に来るものですか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    総務です。
    受付と内勤どっちも行っています。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/12 12:41

A 回答 (4件)

経理の方ではないんですね


内勤の人
この回答への補足あり
    • good
    • 0

勤務形態によってアポの取り方が変わるんですか?


営業の礼儀として全員にきちんとアポ取っているだけだと思いますが…。

嫌じゃないですか。
「役職ありにはアポとるけど、他のやつならアポなしでいいや」
なんて態度の営業って。
    • good
    • 0

それは営業ではない可能性があります。

    • good
    • 1

そんな野郎はアポ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!