プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親のいない家はやはり危険でしょうか?
交際3週間程の彼氏が他校にいます。
昨日電話してたら、私の家に行きたい
と言ってきました。嫌だーって言って
流したのですが、私は何も考えず
彼氏の家はー?と言ってしまいました。
そしたら親のいないときまた連絡する
と言われて行くことが決まってしまいました。
今思うともうやばい方向に行くことしか
考えられないのですが、私はまだ怖いし
初めてなのでやりたくありません。また、
親のいない家に上がるのは非常識だと思います。
そういうのはできないってことを
伝えるにはどうしたらよいのでしょうか?
また予定決める時に、そういう雰囲気に
なっちゃわない?とか言えば良いのでしょうか?

A 回答 (9件)

どんだけ男に飢えてるんだ、


尻軽女にならないよう祈ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと断れました!
私の考えが浅はかすぎました。
ありがとうございました

お礼日時:2019/04/19 12:29

やるとかやらないとかの問題じゃなくて、その家の所有者は彼じゃないでしょ。



親が所有者あるいはその家を借りてる人でしょ。

その人の許可無く、彼が勝手に他人を家の中に入れることはできません。

つまり、親の許可がない限りあなたを家に呼ぶことなどできないのです。

あなたの場合も同じです。

そのように伝えれば、あなたの家に行きたいとか、彼の家に行きたいなどと言い出すこともないでしょう。
    • good
    • 2

お互いが納得の成り行きなら


問題はないでしょうが
あなたが拒否したのにとなったら
どうしますか?

まだ3週間ほどの交際って
まだよくわからない知り合ったばかりの人って
いかがでしょうか

相手はあなたをそういうことが
できる人と判断しています

あなたがそういう交際を求めているのなら
いいのでしょうが
それであなたという人だと決まります

何かあっても
大人の人は
あなたの味方にはなってくれません
あなたがそういう人であったとしか
考えてくれません
    • good
    • 0

彼の親御さんが承知するなら非常識とはならないです。


高校3年なら彼はエッチしたいでしょうね。交際3週間で早いか遅いかはわかりません、人それぞれなので。
あなたがしたくないなら話し合いした方がいいです。
ならいつならいいのか?
と彼はなるでしょう。
あなたが怖いというのは
自分だけの問題で、
彼にはどうしようもできないのだから。
ずっとお預けは彼は気の毒だし、
もしかしたらあなたから離れるかもしれない。
その年代の男子は猿ですよ。
頭の中はそればかりなんです。
高校卒業したらいいよなど具体的に伝えてみて、
待ってくれるならあなたのことが本気で好きだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと彼に確認したいと思います。
まだした事がないというのも伝えてないのでちゃんと話しあいたいと思います。

お礼日時:2019/04/12 14:20

やだ本気にしちゃった?冗談だよ。

親いないとか無理とはっきり言いましょう。どうしてもしつこい場合、今生理なんだと言えば相手から断ってくれますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何もしないで家で遊ぶというのは高校生ではありえないのでしょうか?

お礼日時:2019/04/12 14:18

親のいない間に家に連れ込むということは間違いないなくそういうことです。


その年頃の男はそういうことしか頭にありません。

行けばそうなるので、したくないのであれば行ってはいけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に純粋な気持ちで行きたいというのは、男子には理解できないことなのでしょうか?

お礼日時:2019/04/12 14:17

交際3週間で、どんな人間か分かるはずありません


その彼は、
男としての条件、幾つ備えていますか

冷静・沈着な思考力、判断力、展望力、
激しさ、 恐れず、 堂々、王者の風格、
そして境涯が高い、大きい、広い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいときと冷たいときの温度差が大きいのでどちらを信じたらよいか分からなくなります。

お礼日時:2019/04/12 14:17

あちらの親御さんがいない時、たぶん彼も親御さんに内緒だろうし、


勝手にあがるのは非常識ですからやはりやめた方がいいです。
あなたは何歳ですか?
エッチはまだしたくないとはっきり伝えた方がいいですよ。
妊娠する行為なのだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし仮に親に伝えていたとしても
非常識になりますでしょうか?
高3で同い年です。
何度かそういう雰囲気に持ってこうと
された事があったので気をつけます。

お礼日時:2019/04/12 08:32

あなたのお気持ち、よくわかりました、そうだったんですね・・・。


相手と徹底的に話しあってみてはいかがでしょうか。
思い合っている二人は、理解しあっていかなければならないのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!