人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

メールレディーで稼げてる人いますか?
情報下さい!

A 回答 (2件)

水商売やったほうが時給換算すれば美味しいんじゃないかな?

少なくともあなたのこの単純な質問ではメールだけで稼げるほど
あまり文才があるようには思えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにわたしは文才ないんです。

お礼日時:2019/04/13 17:02

昔ハマったけど運営会社が沢山持っていくんじゃないかな?

• good
    • 0
この回答へのお礼

本当にお金貰えたりするんですか?

お礼日時:2019/04/13 17:02