プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の好きな人は仕事が忙しい人です。
休みもありません。

2月からLINEの返信がなくなり
一度諦めようと思いLINEを
ブロックしていました。

彼の誕生日まで
一旦気持ちを落ち着かせる、諦める、
別のことを考えてみるという
目標を決めました。


3月末に彼の誕生日があり
ブロックを解除し
一か八かでおめでとうLINEを
しました。

ブロックしてた間も
何回かLINEしてくれていた
みたいで理由は言ってませんが
ごめんねって謝りました。


返信があり
ちゃんと絵文字もあり
今は毎日LINEしています。



元々の出会いはBBQです。
友達に誘われたBBQで出会い
人見知り同士で意気投合
2人でデートも一度し
手を繋いだり、ハグしたりしました。
それ以上のことはしていません。
誠実な方です。


でも今は2人は嫌だ!と言われてしまい
私が嫌なのではなく
沈黙になるから嫌みたいで。。。
でも遠回しに拒否されてると思うんです。
みんなで会いたいねって言われます。


脈がないにしてもハッキリ言われすぎて
ショックです。


これはせめるべきですか?
諦めるべきですか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

    相手から返信がなかったのは
    1週間程度です。
    返信待ちきれずブロックしてしまい
    その間に何回かLINE
    送ってきてくれていました。
    どのような内容か
    今更聞くことは出来ません。

    脈なしですね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/12 23:16
  • ありがとうございます。

    私はどんなに間があいていても
    1度会っていれば初対面でも
    大丈夫なタイプの人見知りです。


    みんなで会うにしろ、
    2人で会うにしろ
    久しぶりには変わりありません。


    2人だと沈黙になるからという
    理由で断られました。
    彼は確かに私より人見知り
    口下手です。


    みんながいれば
    誰かが盛り上げてくれると
    いう考えなんでしょうね。


    でも遠回しに断っているように
    思えるのです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/12 23:20

A 回答 (11件中11~11件)

ハッキリ断られたのなら諦めるべきです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。


今なら傷は浅いので
諦めれる気がします。

仕事も忙しい、
みんなで会う予定もない
脈なしです。

お礼日時:2019/04/12 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!