電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すみません?

ゲームやアニメ好きの彼だったら付き合うのやめる?

これ以外は好きだけどこんなことに付き合ってられないならやはり別れる?

それとも一緒にゲームしたりアニメで盛り上がる努力する?

他で例えると

釣りしたくないのに一緒に釣りに行くと同じことよ。


好きな人と側に居られればいいわ、という次元の問題でもないわ。

嫌なものはイヤよね?

共通しない趣味も問題ありね。

A 回答 (2件)

デート中にもスマホゲームの画面見てるような依存症なら駄目、


なにも、付き合う事は無し、趣味は個人で違う夫婦も多い。
一緒にゲームしようとしつこく誘うタイプもダメ、

ゲームより、貴方を尊重・優先してくれれば、大丈夫。
でも今だけ(恋愛中)も多いので、距離を置かせるよう、
指導、確認が必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしい回答!

さすがです!

お礼日時:2019/04/13 10:10

別に一緒にやらなくてもいいんじゃないですか。


趣味は趣味、お付き合いはお付き合いで、別の話でしょう。
ゲームやアニメは彼が一人の時間に楽しんでもらえばいいのではないですか。
どうしても嫌なら仕方がないことですから、お付き合いをやめるしかないでしょうけれど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!