プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一人暮らしの大学生って家に女を呼んだり呼ばれたりするのが普通なんですよね、そこから恋愛に発展するのも普通ですか

好きな人に家入る?って言われたけど
大丈夫って断ってしまいました
その時点でもうOUTですか

A 回答 (7件)

いくら好きな人でも実はヤリチンかもしれません。

好きならばヤリチンでも何でも構わないなら別ですがね。
    • good
    • 0

呼んだり呼ばれたりは確かに普通だけども、


付き合ってもない相手と二人きり はヤリモクですよ
そんなのに喜んで入ってったら
「お前もそのつもりやったから来たんやろ」
って無理やりヤられちゃいますよ
    • good
    • 0

付き合ってもいない異性を一人だけ誘うのはヤリモクでは?


ほいほい誘いに乗ればセフレ以上にはなれないでしょう。
    • good
    • 1

家以外に恋愛を発展させる場所はいくらでもありますよ。

    • good
    • 1

たった一度でアウトもないでしょ。

ほんとに好きなら何度でもトライするさ。自分から言ってもいいしね。
    • good
    • 0

普通かどうかは分かりませんが、下心があればそうなるかも知れません。

    • good
    • 0

呼んだり呼ばれたりは普通ですが、異性一人を呼ぶとなると話は別です。


もしあなた一人が呼ばれたなら、断って正解だったと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!