プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りです。

私は小説を読むのが好きなんですが、最近忙しくて全く読んでいませんでした。
今日からしばらく時間にゆとりができるので、何か面白い小説を教えていただければ、と思います。

ジャンルはなんでもかまいません。
何でも楽しめるタチなので(笑)
書籍でもWEBでもかまいませんので、どしどしご紹介ください。

A 回答 (3件)

こんにちは。


Webでも良いとのことなので、紹介させていただきます。
1分のショートストーリーという超短編小説集です。
ちょっとした時間に読めるのに面白く、ジャンルも豊富なのでお勧めします。
特に、「大人になるということ」は隠れた名作ですので、ご一読されると良いでしょう。

https://shoyaka.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読ませていただきました。なかなか面白かったです。
一人の作者がいくつもジャンルを書いていて、しかも面白いとは、反則です(注 ほめ言葉)
大人になるということ は、第一話目からして面白いですね。
なるほど、そうきたか! という感じ。
しかもほのぼのして共感できるし。

ほかにもホラーから恋愛など種類が豊富ですね。
しかも短編より短いながら、話数の多さが補っているし。

良いものを紹介していただき、ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/13 18:39

結構長いですが


WEB小説のキミノ名ヲですね。

歴史とファンタジーと恋愛ものです。
    • good
    • 0

すいません、URL貼り忘れました。



https://s.maho.jp/book/3b0ae2dbb66d9869/69604930 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ読み始めたばかりですが、引き込まれる世界観というか、作風が良いですね。
まず日常シーンから入ってくるというのは反則です(笑)
気付かないうちに、自然と引き込まれていました・・・。
では、ラストまで楽しませていただきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/13 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!