天使と悪魔選手権

あなたに質問!もしゴジラと喋れたらどうする?(一回だけ!)












ちなみに私は、「あんた独身?と聞きます。」

A 回答 (24件中1~10件)

「いつも何して暮らしてるの?」

    • good
    • 2

どこから来たのか聞く

    • good
    • 2

悩みは何?

    • good
    • 2


楽しかったです。これを送ります。
    • good
    • 2

ミニラやベビーゴジラが出てくるということはゴジラは本来1匹ではなく、ペアで2匹出てこないとおかしいでしょうね。


ただ、2匹同時に出てくると退治応戦が大変なので1匹で済ましているのでしょうな。
キリストついても言える話で処女懐胎は空想の産物。ありえません。
宗教でそういい建てて幾ら神父が頑張っても聴いている人が信じるのは洗脳というべき。
キングコングで以前、夫婦というか恋人で登場。男は攻撃で傷つき、一部サイボーグ化されて再生。女性は子を生みます。しかし、男の方は傷が悪化してやがて死亡。女性と子供だけが命助かり、島で静かに暮らすことでドラマ終了。
ゴジラシリーズに戻ると、人類に戦いを挑むゴジラは攻撃してその脅威を一時的ながらもとりあえず、片付けてドラマは復活を予告して終了。次回作の期待をつなぐ。
ゴジラが退治されて終わったのは初回だけ。2回目以降は一時的な撃退で未来の復活の危惧を残して終了ですか。でもシンゴジラは興ざめでした。休憩してその間に血液凝固剤とかいうのを口から流し込まれてこちこちに固められて終了ではもう一度見にいこうという気がしなくなる。まあ、次回作で溶けて復活する危険性を残しているのかな。


長すぎました。独身か問うなら、次回に夫婦でお越しください。楽しみに待ちますというのはどうでしょう。いろんな怪獣と闘う作品もありますね。
ただ、ヘドラと闘って空を飛ぶのだけはあり得んということで次回から無くなりましたね。見ましたか。
    • good
    • 1

あなたの生涯最大の失敗は何?

    • good
    • 1

ゴジラは子どものゴジラいましたよね。


身にゴジラなのか子ゴジラなのか違うのか知りませんが
ゴジラの子どもなのかうd
違うようですね。
    • good
    • 1

人間が食べてる食べ物で食べたいなあって思ってる食べ物はなんですか??っていう

    • good
    • 1

再回答1回だけ失礼です。



ゴ、ご両親は···、ご家族は···
どちらに··········。

そしてどのようにして産まれたことにしますか??

タマゴ!?

ゴジラ·ゼロ·バースディは、いつ公開させますか⁈
    • good
    • 1

シン・ゴジラ見たけど(途中まで)


攻撃されてかわいそうと思った。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す