電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生で性行為。外出し。妊娠率何%?

A 回答 (6件)

女性が排卵期かどうかで変わってきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の場合は排卵期にはやってませ?

お礼日時:2019/04/13 18:45

>上がっちゃった とは 何でしょう?


女性は若いうちから卵子の準備が整えられて、その決まった数以上は排卵しません。
歳とって出し尽くせばもう卵子はなくなり、即ち「絶対妊娠しない」って事です
    • good
    • 0

射精のタイミングに至るまでの精子の漏れ量は人それぞれですし、確率ゼロでは無いとしか言えません。



他の方の書かれた「上がっちゃった」は排卵が無くなり生理が来なくなった状態の事ですね。
    • good
    • 0

パーセントのどちら側に入るかを知りたいの?

    • good
    • 0

女が「上がっちゃった」なら0%


男がパイプカットでもしてれば0%(とも限らないが)

という冗談はさておき

そんな数字聞いても何の意味もないでしょ
小さい数字聞いて安心したい?で、その後どうする気?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上がっちゃった とは 何でしょう?

お礼日時:2019/04/13 18:48

私の数百回の体験ではゼロ%です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

体質や体型、生活習慣などは関係ありますか。

お礼日時:2019/04/13 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!