dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どやさぁ〜!
さあ、ゆったりと、ときにはグッショリと、いろんなアングルで雑談トークいたしましょう。
あたしのラフレシアがアナタを待ってるわよぉぉ。

「どやさぁ〜! さあ、ゆったりと、ときには」の質問画像

A 回答 (3件)

フェルさん~おはようございます( ´艸`)


 
最近、またこんなのが多くなり困ってます

私と間違わないで下さいね(-_- )
    • good
    • 5
この回答へのお礼

人の投稿に来て、こんなの呼ばわり?酷いわねぇ。そんなんだから何時まで経っても、、、、
あっゴメンね

お礼日時:2019/04/14 07:47

受け入れ態勢万全 ですか、エゲツナーァ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私の言葉は明鏡止水、受け手の心を映すのよ。えげつない心なのね。

お礼日時:2019/04/14 07:49

雑談で、いいんですね。

彼の仕事が、見つかりません。困りました。パソコンが、使えれば、また違うかもしれません。今、気になるのはそんなところです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいこと、仕事って言うのは小さな信用をコツコツ溜めて大きくする手段なのよ。そういう意味では仕事は星の数ほどあるわ。先ずはできることからコツコツ始めてご覧なさい。そう言って、彼を支えてあげてね。

お礼日時:2019/04/14 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!