アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このやりとりどう思いますか?

A「この問題の解き方を教えてください。」
B「は?」
A「は?」
B「え?」
A「はぁ?」
B「は?」
A「おい!!」
B「えっ!?」
A「えっ!?」
A「いやーこの問題を教えて欲しいんですよぉ」
B「は?」
A「はぁ?」
B「え?」
A「はぁ?」
B「は?」
A「おい!!」
B「えっ!?」
A「えっ!?」

A 回答 (4件)

延々やってろ(苦笑)

    • good
    • 1

人に聞くな!では?

    • good
    • 0

自分で答えろよ。

教えても分からないだろう?と言う意味ですね。
    • good
    • 0

仲良しなんだろなぁ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!