アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰でもいいですか出来れば男性に聞きたいです。
私は今高校3年生で1年生からの男子のお友達がいます。その子をAとします。1年生の時はクラスが一緒で話すぐらいの仲で良き相談相手でもあります。2年生になってAとクラスが離れてしまい、半年ぐらい経ったところで1年生から付き合っていた彼氏と別れました。別れた後に元彼からしつこく連絡が来ます。対処法がわからないのでAにたまに相談もしました。相談してく内にAの事が気になりだし、年が明ける頃には好きで頭の中がAでたくさんです。バレンタインを渡し、ホワイトデーになんとピンクの可愛らしいガーベラをお返ししてくれました。その後カラオケも連れてってくれました。しかも今までは名字呼びだったのにある日いきなり下の名前で呼ばれるようになりました。
私は告白する勇気がなく、だからと何もしない訳にはいかないので思い切ってLINEで「好きな人いる?」と聞いてしまいました。そして返事が来たのですが「ドキッとしたwwwいないよー!〇〇(私)はどうなのー?」と可愛らしい絵文字をつけてきて言われました……。ショックで友達にも相談したら「いないよって絶対嘘!好きでない人にそんな事聞かれてドキってすることある?」「普段絵文字付けないのに絶対なんかあるって!照れ隠しだよ!」「好きな人聞き返すってことは嫌われてはない!」とみんな言います。諦めなくてもいいと思う!って言ってくれます。でももう何も聞く勇気がありません。これはAが鈍感なだけでしょうか。好きでない人に花を贈る事ってあるのでしょうか。思わせぶりが激しいのでしょうか。受験生なので出来ればはやくアドバイス聞きたいです!長文失礼しました

A 回答 (2件)

相談受けながらAはあなたを想っていて、Aからくる勇気もなく、あなたからそのような質問がきて、Aは、俺にも脈ありかも...と色々な違ったら恥ずかしい..等、変な想像しながらの照れ隠しの返答なのではないでしょうか。

あなたからAに言えば、ほぼ合格するんではないでしょうか。
    • 3

気になっているなら、告白してみたら?

告白せずに後悔するより、告白してもダメなら諦めらるからね。
これから未だ未だ、沢山の素敵な男性に会う機会は沢山あります。

好きになった方が負け、好きにさせた方が勝ちかな?

初々しくて、ほっこりしました。
勉強も恋愛も大いに楽しんで下さいね。
    • 2