アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アナボリックステロイドに関する情報が日本に無いので、アナボリックステロイドに関する情報とアナボリックステロイドユーザーの見分け方や 副作用、アナボリックステロイドの種類、全部 アナボリックステロイドに関する情報を勉強して、顔無しユーチューバになりたいと思ってますけど、海外では情報がたくさん あるんですけど 日本は余り無いので 筋トレ好きのみんなは 興味を持つと思いますか?
私は海外のユーチューバのおかげで フィットネスの真実を知りました、前はナチュラルな体だったと思ってた人達が実はアナボリックステロイドユーザー、真実をみんなに 伝えたいと思います、このユーチューバが真実を教えてくれました。

A 回答 (1件)

アナボリックステロイドを過去に使用していました。

サイクルを間違えると肝臓が壊れますので、使用は止めた方がいいですよ!
    • 1
この回答へのお礼

肝臓がなるべく 壊れない方法があるのです、全てのアナボリックステロイドが 肝臓に大きなダメージを与える事は無いです、種類や量によります、もちろん 量によって体つきは変わります、だから素人は絶対にアナボリックステロイドを使用しない方がいいと思います、でも答えてくれてありがとうございます!