「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

据え置き型MP3再生機はないのでしょうか?
あると便利だと思うのですが。

もしないとしたら不正コピーの問題のためでしょうか?

もちろん私はCDを買ってます。

A 回答 (4件)

こんにちは。

DJ用のCDプレーヤーには、MP3再生機能が付いている物が多いですね。プロの現場の場合、たくさんの曲を1枚のディスクにまとめると、ディスクの持ち運びが楽、という事情もあると思います。

以下のリンクは私が使っているものですが、やはりMP3のCD-R/RW対応です。

参考URL:http://www.teac.co.jp/tascam/products/dj/cdx1700/
    • good
    • 0

DVDプレーヤーにはたいていついていますね。


MP3再生機能。
うちにもあります。ただ、操作がテレビをつけていることが前提になっているので
操作はしにくいですね。
マランツのCDプレーヤーにもついています。
タグ表示にも対応しています。

参考URL:http://www.marantz.jp/he/products/audio/cd/cd730 …
    • good
    • 0

ありますよ。



MDラジカセなら、ここ。
http://www.kakaku.com/sku/pricemenu/mdsystem.htm

MDコンポなら、ここ。
http://www.kakaku.com/sku/price/compo.htm
    • good
    • 0

普通にありますよ。


各メーカーでもMP3再生対応のコンポがあると思います。
例を参考URLに載せました。

参考URL:http://www.e-life-sanyo.com/products/dc/DC-DVD10 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!