プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

馬鹿げた質問ですが教えてgoで自分で質問してその質問に対して自分自身で別なidとかで質問を絶賛することは可能なんでしょうか?別にする気はありませんが。知っている方がいたら回答よろしくお願い致します。

A 回答 (8件)

自作自演は居ますよ


かまってちゃんが自分で回答してベストアンサー貰ってるっぽいのとか

この画像の●●何ですか?なんて質問して画像をUPし忘れてて
画像をUPする前に回答しているマヌケとか居ましたよ

自作自演のベストアンサーはポイント摂取の詐欺で捕まって欲しいですわ
    • good
    • 0

たまたま新着に回答すると、そういう誤解を受けることもありそうです。

自作自演だろ?とか。質問者も即BAとかではなく、せめて数日ぐらいは様子見してみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

可能ですし、いるでしょうね。


そうやって自分にBAをしてポイントを稼ぎます。
    • good
    • 1

過去にあからさまなのがありましたよ。


質問投稿されてから回答投稿が入るまでに1分。
これって明らかなコピー&ペーストでしょう。
しかも即座にベストアンサーとして終わり。
最近見ませんね。
学習して判りにくいようにしたのでょうか。(笑)
    • good
    • 0

可能だしやられている方結構見かけますね。


…と書いた通り見抜けること多いので、そんな状態で他の方の質問に参加しても、笑われるだけですよ。

知恵袋での方法も聞かれていましたが、運営の判断次第でどうなるか分かりませんので、自己責任でやってください。
    • good
    • 0

よくありますね。


質問→回答→ベストアンサー が瞬殺で決まっているやつとか。
    • good
    • 0

できるよ。


質問する→別IDでログインして回答→再度ログインしなおしてその回答をベストアンサーにするのを
くりかえす奴がいた。
(短時間で締め切り、いつも同じIDだと誰でもおかしいと思う)

通報の理由の中に「自作自演」と言う物がある。
    • good
    • 0

可能でしょ。


それを自作自演といいます。
そのような利用をされていると思われる方も時々目にしますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!