メモのコツを教えてください!

最近、秘密を友達に言ってしまい、拡散されてしまいました。(エロ関連の事です。)
自分が自分で言ったので自業自得だ、と今でも悔やんでいます。
が、そこから陽キャの行動がエスカレートしていきました。
「ヤりたい人5位まで教えて」
と言われ、教えてしまいました。
拡散されるんだろうな、と思っています。
僕は学校でも結構な陰キャで、いつも友人と2人で行動しています。が、この秘密がバレてからは陽キャが群がってくるようになりました。
この状況を挽回する事は出来るでしょうか?

A 回答 (4件)

開き直って「明るいエロキャラ」になるか、とことん無視して「陰キャ」に戻るか…しかないでしょう。



要はその状況を楽しめるか楽しめないか、です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイス有難う御座います。
明るいエロキャラが向いてそうです。

お礼日時:2019/04/14 14:34

「ヤりたい人5位まで教えて」


これで教えるのですか。。。
ギャップが面白かったんでしょうね
飽きられないように先手を打っていきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイス有難う御座います。
男子なんですが、中3の中では1番小さいので、そのギャップがあったんでしょうね。
わかりました。先手を打っていきます。

お礼日時:2019/04/14 14:38

くだらないね。

スルーだな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイス有難う御座います。
スルーも良い手段ですね。

お礼日時:2019/04/14 14:35

これからは陽キャにチェンジだ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!
逆にチャンスと捉えるんですねw
アドバイス有難う御座います!
やってみますね!

お礼日時:2019/04/14 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!