プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れた彼氏彼女と街中でバッタリと会ったことある?

よくそんな話を世間ではしてるけど
そんなドラマのようなことあるの?

経験ある人?

A 回答 (4件)

残念ながら彼女彼氏ではないけれど・・・


  
その昔、飛騨高山の工場に勤めていた。
そして私は1人愛知県の工場に転勤。
  
ある時、出張で横浜へ行った。
京浜東北線の電車に乗り吊革を掴んで目の前を見ると、高山時代の同僚が座っていた!
  
こんな偶然があるのかとビックリした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャー!


それ超凄い偶然ですよねー!


それことドラマですね。


そんなことあるんですねー!

びっくりー!

すごい確率ですよね。

宝クジに当てるより難しいですね。


へ〜

凄い経験しましたね。

ありがとうございました!

お礼日時:2019/04/14 19:21

祖母の三回忌に親戚と向かう途中に入ったレストランで


やたらとジロジロジロジロ見てくる現場職人グループがいて、
なんやあいつら。と思いながらも
眼中になく店をでた。

1週間後、元彼から(別れて8年)電話があって
『お前無視したやろ!』と言われた。

しらねーよ。
てめーなんか覚えねーわ!

と本音こそ言わなかったが
「あはは!あんたやったんかい!
全然っ気付かんかったわーあはは」
と言って即切ったことがある。

そんくらいだね。
    • good
    • 0

ありますよ。



高校時代に付き合ってた彼女にその後数年間隔で2回、街中で偶然に会っちゃいましたね。
一度目はお互い、会った瞬間(とある駅の階段でしたが)「ひぇ!!」という感じで
「うぉ、ひ、久しぶり」
「こんなとこで何してるの?(私=大学の帰り、向こう=何かのイベントに行く途中)」
「最近どんなー?(私=この近くの○○大に行ってるとか、向こう=専門で何やら勉強してるとかなんとかかんとか・・)」
「そ、そうかー、ま、まぁ元気でよかったぁ、またどっかでなー」

みたいな感じで別れたのですが・・・数年後にまさかもう一度会ってしまったときは、向こうから
「ちょっと、この間会ったときあっさりしすぎでひどいんじゃない??」
といきなり言われました(このときは流れでなるようになってしまいました・・ノンフィクションです 苦笑)。

それっきりですけどね、今も元気だといいなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも、壊れた2人だから元気かどうかもどーでも良くないですか?

本当は会いたくないのが本音ですよね。

お礼日時:2019/04/14 20:30

ありますね。


私のアパレルのバイト先で会いました。
彼女連れて。
私がそこでバイトをしてる事は知ってるんですけど、その日はいないと思ったのか、彼女自慢で来たのかはわからないですが、別れて1年で予期せぬ再会で驚きました。
元彼とはケンカ別れで、元彼は私に未練があったようで、でも別れてからは一切連絡は取り合ってもないので、再会してもお互いにガン無視です。
私のバイト先でいつ会うかわからないのに、わざわざ来るなんて嫌がらせなのかって感じでした。
ドラマの様な再会ではなかったですけど、2度と会いたくないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その彼は、元ハゲになってるかもね。

それなら余計会いたくないし
カツラ被れよー、とか
良い加減植毛しなさいよー!

なんて変な気遣いしなくてよいから別れて正解かも。

よく喧嘩するほど仲が良いっていうけど、あんなの嘘ね。

その部分がイラつくから指摘し合って喧嘩になる。

イコール嫌いになる。

それが何度も重ねると自然に別れる。

恋愛は永遠のテーマね。

お礼日時:2019/04/14 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!