性格悪い人が優勝

例えば、遅刻していた、猫が乗っかっていた、誰もいなかった、ヨダレを垂らしていた、歯が折れていた、床で寝ていた、夜だった、彼の家だった、隣に知らない人が寝ていた・・・
いろんな、「目が覚めたら○○だった」があると思います。
皆さんの経験を教えてください。
ちなみに私の上司は酔っ払って家に帰ってきて、目が覚めたら歯ブラシを口に突っ込んだままベッドの上で寝ていました。

A 回答 (12件中1~10件)

まだ独身の遠い遠い昔の話。

(笑)若い頃の一人暮らし時の話です。

目が覚めたら、翌日どころか、翌々日になっていた事が……。(@_@)
丸二日半程寝ていたようで、窓から薄暗い空を見て一体いつの何時なのか狐につままれた気分に(・・;)

若い頃はこんな日が二年に一度の割合で有りましたよ。
何なんでしょうねこの体質は。(^◇^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう時は驚きますね。
まさか二日も寝ていたなんて・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/19 19:19

目が覚めたら、独身初老マーケッターだった。


無念( ノД`)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はいはい、ご苦労ちゃん@@

お礼日時:2019/04/19 18:33

目が覚めたら、見たことない天井が!


良く見たら嫁もそばに。汗
なんと病室でした!
点滴つながれて。

その時期は自暴自棄で!
いわゆる、未遂でした。
意識不明で救急車で運ばれて
胃洗浄も受けたみたいで。
瞳孔は開き、脈拍も二割程度!
救急隊員も後は本人の生きる力に期待しましょうと言われたみたいで!

あれは本当にびっくりしましたよ!笑
もう二度としませんが!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天国とは、かくもこういう四角い部屋なのか・・・
一瞬そう思いそうです。
でも奇跡の生還、よかったです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/19 19:22

目が覚めたら北海道だった(寝台特急「北斗星」に乗って)



目が覚めたら雪景色だった(寝台特急「北陸」に乗って)

目が覚めたら九州だった(寝台特急「なは」に乗って)

目が覚めたら四国だった(寝台特急「サンライズ瀬戸」に乗って)

 という具合にいくつかの寝台車に乗れたのはよかったのですが、乗らないうちに廃止された列車も多く、残念です。上記では「サンライズ瀬戸」だけが今も運行しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、確かに目が覚めたら遥か遠くに行ってますね。
北斗星の青函トンネル通過は寝ている時刻ですが、起きている人も多かったでしょうね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/19 19:27

夕飯食べながら寝てた自分にはびっくりでした^_^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・
気が付いたら、なぜかそこには夕飯が・・・ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/19 19:28

仕事だと思いハッとして、目が覚めたら日曜日だったということがあります。

「あ〜、休みで良かった〜」とホッとしました(o´艸`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうこと、ありますね。
習慣とは恐ろしいものです。
でもそういう時の日曜日は、すごく得した気分です。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/19 19:29

疲れて列車で寝坊し目覚めたら、5駅先だったという経験があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

終電で寝過ごしたのではなくて、列車内で朝寝ですね。
そう言えば「ムーンライトながら」で、横浜で降りるつもりが、気が付いたら豊橋という話を聞いたことがあります。
列車の乗り過ごしはちょっと痛いですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/19 19:36

こんばんは☆


トリビアフリートークのお礼はもうしばらくお待ちください‼️

私は夜中にトイレで目覚めたら、顔のところにカーテンの上に飾っていた好きなジャニーズのうちわが落ちていましたww
ちょうどキスしてるみたいな感じだったので恥ずかしくも嬉しかった偶然の出来事でした(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、いいですね!
夢で何かがあったのかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/19 19:37

10年くらい前の話です。

目が覚めたらなんと!台所で寝ていたことが…傍らには食いかけのさきいかが大量に散乱していました笑
あの頃はけっこうガチでダイエットしていたんですよね。名付けて「完璧ダイエット計画!」毎日欠かさず30分のウォーキング、食事はトクホのお茶を飲み、主食抜きの腹八分目で間食は一切せず、そして禁酒もついでに。1週間弱の完璧なまでのルーティーンだったのですが。。。
それから10年余が経ち、今では見事にリバウンドし、相変わらずの血糖値高めのメタボなおっさんを続けています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

随分とストイックな生活だったんですね。
さきいかはすごい・・・ダイエットに効果があるのでしょうか。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/19 19:39

トンビさんこんばんは☆



目が覚めたら、サンタさんから届いたプレゼントがありました。
12歳までの話です(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、子供の頃はそうでした。
よく一緒に遊んでいた隣の子供が、朝起きたら枕元にこれが・・・と言って、大きなダンプの模型を見せに来たことがありました。
私はその時にはサンタではなくて親というのを知っていたので、それを言ったら「違うもん、サンタだもん」と大いに怒られた記憶があります。
今どこでどうしているやら・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/19 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!