性格いい人が優勝

知人から絵上手いし売れるんじゃない?って言われたことがあるんですけど、正直に私の絵買うとしたらいくらで買います?

デッサン画のとある一枚ですがご覧下さい

絵の経験者の方、初心者の目線からなど
色々な目線からの意見が欲しいです。
よろしくお願いします。

「知人から絵上手いし売れるんじゃない?って」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 画質荒いのはご了承ください.....

      補足日時:2019/04/14 23:14
  • ザイゴマティック、テンポラルフォッサとはなんですか?

      補足日時:2019/04/26 12:59
  • 一年前はもっと酷かったんですけどねw
    とても参考になりました
    やはり経験値の高い人間に教えてもらうのが一番の近道ですね。
    ありがとうございます。
    今後のヒントになりました。

    「知人から絵上手いし売れるんじゃない?って」の補足画像3
      補足日時:2019/04/27 17:35
  • タバコの絵は一年前の絵ですよー

    変わってないですか....?

      補足日時:2019/04/28 14:27
  • まあ、自分はもともと絵で食べていけるほど自分の絵が上手いとも思っていませんし、自分が頑張って描いた絵を改めて見るたびに下手くそだなぁと思ってしまいます。高校生の時も芸術系の大学を考えた時期もありましたが、画力が無いからと諦めました。
    この質問に対してどのような回答が返ってこようが、私は絵の道に進むつもりはありません。

      補足日時:2019/04/29 01:45
  • ただ、生涯 特に老後などは絵を描いて、観て そんな暮らし方をしたいと考えています。
    こられからもずっと絵を趣味として生きていきたいのです。勉強よりも、運動よりも、何よりも絵を描いている時が一番楽しくて時間を忘れることができました。絵の道に進むつもりはいまのところはありませんが、専門家の目から観て、どのような事に気を付けて描けば良いのか、詳しく教えて頂けないでしょうか?
    自分なりには、見る時間と描く時間の比率が圧倒的に描く時間の方が多いのが上達しない原因かと思っております。正直に言いますと、直接お会いしてお話しを一方的にお伺いしたいくらい興味湧き湧きです。専門家にご意見を頂けるとても貴重な機会ですのでどうかよろしくお願い致します。

      補足日時:2019/04/29 01:45
  • 人体の解剖学に興味がある事と、人間という複雑な生き物を写し出すのが楽しくて描いてましたね。

      補足日時:2019/04/29 17:48

A 回答 (13件中11~13件)

0円です。

絵と言うのは「絵の内容」で買うのではなく、「書いた画家の知名度」によって値段が変わるので、このどくろの絵に需要でもない限り値段は0円です。
    • good
    • 0

似顔絵師です。

買わないです。これだったら。テストで骸骨描きなさい、だとしたら良く描けています。教科書に載せたいから、の依頼で描いたのなら規定のお金は入るんじゃ無いですか?オリジナルの手法や目線で描かれたものでぐぐぐっ、と心を鷲掴みにされたような、いつまでも見ていたい感がゼロなので。多分絵が違えば感想は違います。
    • good
    • 0

とても良く描けていて上手だと思いますが、骸骨の絵は買いたくないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!