プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

榊原郁恵、明るく元気で良くも悪くもデビュー当時から変わらないなーと思いながら彼女がパーソナリティをやっているハッピーダイアリーというラジオ番組を何気に聞いています。ふと思い出したことでどうでもいい事で大変申し訳ないのですが、デビュー当時、今、50歳代の皆さん!もしくはその親御さん!榊原郁恵と柏原芳恵、どっちがどっちかごっちゃなんて事なかったですか?

A 回答 (8件)

なかったですか?


いや~ありました!ありました!
どっちがどっちと見分ける時に、榊原さん
は、笑顔で元気なアイドルで、柏原さんは、セクシーで胸が
大きなアイドルと。
でも、未だに二人とも、私自身の元祖現役アイドルです。
色あせないですよね!二人とも、本当に素晴らしい限りです。
    • good
    • 0

歌手としてテレビに出ていた時期は全く異なりますから、ごっちゃになることはあり得ないと思います。


アイドルの区別が付かない年代というのはあるでしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/04/15 12:34

>どっちがどっちかごっちゃなんて事なかったですか


ありません  郁恵は好きだったけど、芳恵は好きじゃなかったので ごっちゃにはなりませんでした。
    • good
    • 1

名前と顔はありましたが、見て間違えることは無かったですねー

    • good
    • 1

ありません(笑)


年齢は郁恵が6つ上、デビューも郁恵が4年早いわけで、郁恵が私が16歳のとき、芳恵が私が20歳のときのデビューです。間違えるわけはありませんよね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
デビューが同じ頃か否かはごめんなさい、関係ありません。同じ頃に活躍し、テレビでよく見かけました。

お礼日時:2019/04/15 12:32

間違えたことありません。



榊原郁恵さんは郁恵ちゃん

柏原芳恵さんはフルネームで呼んでいました。
キャラクターも全然違うし、見た目も
似ていない。
    • good
    • 1

No5です。


デビューが4年も違うのは大きいですよ。
質問者さんにとっては関係ないかもしれませんが、質問に答えている私にはとても大きな違いです。
郁恵が私より一つ上、芳恵は私より5つ下、しかも芳恵は私と同じ大阪出身です。
なので間違えませんよ。
    • good
    • 1

見た目で区別がつかない、間違えると言うことはありませんでしたが、頭ではわかっていても名前を言い間違えることは何回か覚えがあります。


「原」「恵」が一緒だから、プロのアナウンサーやキャスター、タレントMCなんかも当時はよく言い間違えてましたよ?
他にも同じようなことで、早見優と松本伊代、杉良太郎と里見浩太朗、なんかも一瞬呼び間違えることは覚えがありますね。
真奈佳奈は今でも区別つきません。(笑)

10数年前に死んだ明治生まれの婆さんは、死ぬ間際まで西城秀樹と野口五郎の区別がつきませんでしたし最後は私と父の区別も・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!