アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小さな事でも幸せに感じる人ってどう思いますか?
私は朝ごはんが美味しかったや風が気持ちい、
家に帰れたなど
少しの事でも幸せだなと感じられます。
ただ、それをいちいち口に出しては痛い大人だなと思われないか心配です…。人の目をかなり気にしてしまう性格です。

A 回答 (27件中1~10件)

普通誰も言わんでしょうよ。

。。
    • good
    • 0

人間は如何に物事や出来事に対したくさん感動することが出来たか?が、とても大切な事なのだと、私は思っています。

(๑^ ^๑)
なのであなたのような方は私は心からステキな人だなあ、と思いますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


少しの事に喜びを感じられる人。
何かにつけ感動できる人。
様々な生き物や出来事を愛でられる人。
例え辛い出来事や病などにも、それにさえも、大切な自分への気づきだと思えるような人……。
しかも、それらを決して他者に押し付けようとはせず、自分自身の中のみでそっと消化し昇華している人。
そんなことを噛み締めながら、行儀よく控えめに生き生きと生きてる方々などを見ると、ああ、この人は心からステキな人だなぁ。見習いたいなぁ。
と、思えます。( ◠‿◠ )
    • good
    • 0

幸せなことは、口に出さないと意味はない。



もちろん、相手は選ぶ。
    • good
    • 1

大病を経験した人は、些細なことも幸せに感じますよ。

    • good
    • 1

口に出してる人見ると逆に自分に言い聞かせてるように見えてこの人本当に幸せだと感じてるのかな?と思ってしまいます、でもそういう小さな幸せを見つけられる人は素敵だと思います。


「不幸とは幸せだと気付けない事」って好きな曲の歌詞を思い出しました
    • good
    • 0

私も同じく、青空とこの青葉と花々と陽射しを感じて見る事が出来て幸せだと感じたり、犬を散歩させている姿に幸せを感じたり、夫婦喧嘩をあまりしないで一緒に車で出かける事も幸せだなって思います。


何より、今健康で、毎日必ず一度は笑える事が幸せです(o^^o)
    • good
    • 2

生きているだけでまるもうけ、そうゆうことです。

    • good
    • 1

私自身、人の目を気にしてしまうので、気持ちは、分かりますが、良いことだと思っています。

    • good
    • 1

それが普通のことです。


私も小さな事でも幸せに感じます。

せっかく幸せを感じるのに人目を気にして自分を不幸にしてしまったら勿体ないですよ(^^)

私は小さな事でも幸せに感じられる自分が大好きです。
朝、仕事に行く時に鳥さんの声が聞こえたら嬉しくて「おはよう」って挨拶します。
道端に可愛いタンポポを見つけたら幸せで「ありがとう」って言います。
そんな優しい自分が大好きです。

自分を幸せにするのは自分だけ。
一番大切な事は自分が幸せでいること。
あなたの事を全て知っていて、あなたを本当に理解してくれているのは、あなただけです。
そんな自分を好きになってあげてください。
人は他人の事など何も知りません。(わかりません)
    • good
    • 1

何でもないようなことが、幸せだったと思う。



小さな幸せ、逃すなよ!
「小さな事でも幸せに感じる人ってどう思いま」の回答画像18
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!