電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハムスター買わないのでもペットショップで触れますか?

A 回答 (5件)

ハムスターは基本ケージから出しての抱っこは


させてもらえません。
逃げたら大変ですからね。

ハムスターのケースに消毒した手を入れるくらいは
大丈夫ですが、基本的に子供だけで行くと難しいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました

お礼日時:2019/04/17 13:59

購入する意思があるのであれば触らせてくれると思いますが、触れ合い目的であればハムスターのストレスになってしまうのでやめておいた方が良いです。

    • good
    • 0

頼んだら、触れさせてくれるかも知れないが、


ハムスターは、ネズミやリスなどと同じ。
前歯が鋭いから、噛まれると大けがするよ。
    • good
    • 0

店による

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/04/15 18:33

定員さんにゆうたら…触らしてくれると思いますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました

お礼日時:2019/04/15 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!