アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日まだ付き合うまでには行かない人とデートする予定だったのですが、ドタキャンされました。
理由は、急に実家に帰らなきゃいけなくなったでした。
その時は、きっと何かあったのだろうと思ったので、全然大丈夫だと返信をしました。
一応、今度埋め合わせをするから今回は勘弁してほしいとリスケしてくれたので特に何も考えなかったのですが、後からよく見たら、ごめんねなどの謝罪の言葉がないようにも思ってしまいました。
今は既読無視で返信が来てない状態です。
これって脈なしでドタキャンされたと思いますか?

A 回答 (4件)

>これって脈なしでドタキャンされたと思いますか?


それは、そのお相手にしかわからぬ事です。
    • good
    • 0

昨日今日の話なんだから、今現在既読無視されてるぐらいじゃ脈なしかわからないですよ。




実家に帰っているんだから既読だけして返事を返す余裕がないんじゃないの?

今度埋め合わせするって言っているなら
それを信じて待ちましょう。
    • good
    • 0

彼に聞かないと分かんないですよ。

その可能性もあるし、そのうち新しいデートを提案する可能性もあるし。
    • good
    • 0

相手にとっては、あなたへの誠意のつもりなのではないでしょうか。


相手はあなたの気持ちを解っっているのでしょう。一時的な感情ではないからこそのあなたへの対応なのだと思います。
あなたの幸せを祈っています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!