アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は155cmで67キロあるデブです。
しかし、最近ダイエットを始めました。
6月の終わりと9月の終わりにコスプレイベントがあって、コスプレして参加出来るくらいになりたいです。
学校から帰るとランニングマシン15分、外を歩ける日は1時間以上歩くようにしています。
晩御飯は食べないで朝と昼食べています。
目指せ10月までに50キロなんですがこの方法だと何ヶ月くらいで痩せれますかね?
ちなみに部活は陸上部です。でも長距離選手ではないのでそこまで走ったりはしません。
私は7月までには60キロになりたいです。もっとハードなメニューの方がいいでしょうか?

A 回答 (5件)

私も一時65キロまで太って糖尿病予備軍になりその後心の病になり二カ月くらいで50キロまで落ち急激に落ちたので全てがダラーンとオバケ見たいに痩せ治療して数年ですがまたまた体調が良くなり太ってヤバイと思い歩いたり運動しましたが余り効果が出ずやっぱり食事しか無いと思い1日一回炭水化物を摂取して後はサラダやおかずだけにしたら一カ月に2キロは落ちて身長が156センチで52キロをキープしてます。

貴女のお母さんより上だよ私笑
頑張ってねー
    • good
    • 0

7月までに60kgは、ギリいけると思います。


しかしさらに2ヶ月でさらに10kgはやめた方がいいです。
身体を壊す可能性が高い上に、リバウンドの可能性は激高です。
減量は、月に1~2kgがいいですよ。
    • good
    • 1

> 晩御飯は食べないで朝と昼食べています。



自らリバウンドしようとしていますね。
良く考えてみて下さい。
晩御飯を食べないと言う事は昼食の次が翌朝の朝食となりますが、何時間開きますか?
それでは身体は飢餓状態と判断しかねないし、飢餓状態と判断してしまえば脂肪として蓄えようとします。
結局逆効果であり、一時的には痩せるでしょうが痩せたと思って食べるとリバウンド。
食事は1日三食しっかり摂る事です。
要は何を食べるかと言う事で有り、推奨するのが「タニタ食堂のレシピ」や「病院食」をそっくり真似る事。
しかも食べ方はタニタ食堂が指導して居る食べ方。
それだけで1週間で1kg減も夢ではありません。
プラスして運動する事ですが、ハードな運動でなければならないと言う事は有りません。
歩きましょう。
まずは自宅の周りで良いので、30分以上の時間で背筋を伸ばし、しっかり腕を振り普通に歩いたり速度を速くしたり、歩幅を
広げてみたりし、慣れて来たならアップダウンの有るコースを歩いたりする事ですね。
それとラジオ体操も正しく行えばバカになりませんし。

> 目指せ10月までに50キロなんですが

無謀ですし急激ですのでリバウンドしやすいです。
まずは標準体重範囲の上限である60kgを100gでも下回る事を目標にすべきですね。
その後はゆっくりと計算上での適正体重である52.9kgまで減らしたなら、それをキープする事です。
体重と体型は必ずしも比例する訳では有りませんし、身長が同じで見た目体型も同じでも体重では5kgも違うと言う事もありますよ。
    • good
    • 0

>目指せ10月までに50キロなんですがこの方法だと何ヶ月くらいで痩せれますかね?



痩せません

毎日42.195km走ればいいですよ
    • good
    • 0

失礼ですけど


そもそも陸上部でなんでそんなに体重あるのですか?←これが問題です。

7月までに60キロはギリギリ行けると思います。
部活で走ればいいと思いますけど?
歩ける日というのはお天気に左右される?
雨でも歩かないと毎日1時間6-7キロ歩くペースですよ。

大きく手を振って大股で歩く
これだけで全身運動になります。

夜は、ご飯を抜いておかずだけ食べてください。
何も食べないのは良くないです。
18-19時までに済ませるのが理想。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!