性格悪い人が優勝

もし、貴方がそこそこ売れているタレントで(人気番組だけど、ゲームに負けたらごはんを数人におごならいといけない!最悪半年で百万円越える)でも喜んで出演しますか?

A 回答 (3件)

>一応視聴率は目標上回っているって設定ですよ!



時々目にするけど「出演者に自腹で払わせる」番組ってありますよね
製作者は何考えてるんでしょ自分らは金出さないって痛くないから?
出演者は何故自腹?
アレは演出だろうとは思ってますけが、本当なら製作者市ねと思いますね
費用負担は製作者がするものなのに、弱い立場なのか出演者に押し付けてますからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も番組制作の演出だと思うんですよね。
負けたら(悔しい❗)なり(ガックリ)なりの表情してね。
払った金は出演料金に上乗せしておくからさ。

が普通の流れだよね。

お礼日時:2019/04/15 22:07

>半年で百万円越える



なにそれ番組枠の外にそんな義務を課せられるクソ番組なんかバイバイだね
そんな番組、視聴者に受けるとも思えないし誰が得すんの?
製作者うれしい?受けないのに?

質問が意味不明ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応視聴率は目標上回っているって設定ですよ!

お礼日時:2019/04/15 21:50

します。



というのもタレントや、アイドルは1度消えると復活は難しいです。

ましてや、テレビという存在が薄れている昨今においては、テレビ局も知名度のある人間を起用するのは当然です。

そして、逆に言えば半年で何百万も支払ったという《実績》と《記録》が残るので、見ている人も覚えてくれる確率は高いです。

よって、目先のお金ではなく、将来の収入を考えれば、決死の覚悟で望むべきプロジェクトだと思われます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人気番組に出たのなら他の仕事で元採れるかもか…そうなのかもな。

お礼日時:2019/04/15 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!