プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様ぁヤッてるかぁ?令和1号も夢じゃ無いカナ?もしかしたら大正産まれのジジイババアに昭和産まれのパパ、平成産まれのママ。明治に名乗り始めた苗字の子供が出来る可能性も。腰を振って下さいね。私はすでに一人息子が居るので本当はもう一人授からないと人口が減ってしまう。でももう節操なく交わり過ぎて離婚したから無理なのよ。育児のバックアップも追々始めるでしょうね!永田町のクズなりに。

A 回答 (2件)

このような投稿を見るたびに、フリートーク(隔離所・吹き溜まり・ゴミ箱)を設けてくれた運営さんに感謝しています。



これが人の親になる年齢の人間の文章・・・
「皆様ぁヤッてるかぁ?令和1号も夢じゃ無い」の回答画像1
    • good
    • 3

若人が命を賭して・・・、ってのも美化が激しくて素直には受け取れないが、あなたの場合そこまで戯ける意味あるの。

所詮成るようにしか成らないからね。100円で買えるものは百円の品物。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!