プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当に本当に大事なものほどお金がかからない、と思いませんか?
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


例えば空気とか。

A 回答 (7件)

そうですね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ここにまとめてお礼をさせて頂きます。ご回答してくださった方ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/20 08:22

私は職安に家内かとか親に言われたり島つぃ田よ。


何事にもお金画家あって場k利です。
老いた親が職安にいくそうですけれど、
こんな惨めな状態がいつまで続くのでh層化。

性shとか仏典の研究は無料でできまいたけr度
一円も稼げないし、大家からの理解も無いし
綿s区仕事で素kれど、大臣者等には南アのでh層化。
    • good
    • 1

「衣食足りて礼節を知る」



という言葉と

「人はパンのみにて生きるにあらず」

と言う言葉の意味を理解してください。
    • good
    • 1

空気というか、酸素を作りだしている


のは植物でしょう。

植物の維持管理には、かなりのお金が
かかっています。
    • good
    • 1

人が増えすぎましたから、お金をかけないと維持できないものが増えたかなあ。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

空気ね。

水もそうだけど。
人類が汚しまくってきたので、
近年は結構お金がかかっています。
でも、明日の黄砂被害は個人負担。
杉花粉やPM2.5も人災ですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す